ドラクエ7♪ついに3DSで登場

ドラクエ7♪ついに3DSで登場

メインイメージ


キャッシング-ドラクエ7 3ds 謎の異世界 石版

2014-12-07

太っていない人の行動の中に、
自分は出来ないのにあの人は出来て羨ましいなぁ~
と、感じることってありますよね?

例えば、
鎖骨が少し見えていたり。
かかとを地面につけて、両膝をぴったりつけての
体育座りが出来ていたり。

些細な事かもしれませんが、
できない本人からしたら大きな違いなんですよね。

実は、ぼくもそんなコンプレックスのかたまりでした。

でも、それが太っている事が原因だとしたら、
まずそれだけでもダイエット成功させよう!
と、いう気になりませんか?

そして、腕立て伏せや骨盤リズムをがんばって
鎖骨がわかるようになってきた。
かかとをつけて体育座りできるようになったり、
また擦れしなくなった事など・・・

羨ましい!と、感じていた事が現実となり、
実感できたらどうですか?

すごく嬉しいですよね!
頑張ってよかった!と思えるはずです。

次は、皆様を見て「いいな」と
羨ましく思う人も出てくるかもしれません。

体育すわりのとき、
かかとかかとをつけようとすると、後ろに倒れてしまう・・・
そんな時、
周りのパパがうらやましく思うし、
出来ない自分が恥ずかしく思うことがあります。

それが、
ダイエットに成功し、
地面にかかとをつけて体育すわりが出来るようなると、
ものすごく嬉しくなると思います。

しかし、
それも一時期だけのもので終わらせてはいけないですよね。

ずっとそれが続くからこそ
ふとした時に、嬉しい!という気持ちが続き、維持しよう!
と、いう気持ちがさらに高まったりすると思うんです。

ぼくはこの三月で、
7キロのダイエットに成功しました!
これを維持するために頑張ります!

バイアグラなび



キャッシング-ドラクエ7 3ds すれ違い石版 捨てる

2014-12-01

仕事の関係で、
14時は市販のお弁当を利用する方も多いと思いますが…

実はこのお弁当選びに、減量の秘訣が隠されていたりします。
綺麗に痩せるためにも、ここは是非おさえておきましょう!

最近の市販のお弁当は親切で、
ほとんどのものがカロリー表示されていますよね。
このカロリー表示を減量のために利用しない手はありません。

朝方・14時・24時にもよるのですが、
減量中の女性の場合、
一食あたり500キロカロリーが一つの目安になります。

この数字をクリアするのは正直なかなか大変です…
例えば、高級肉のステーキや高級肉のステーキといったものは
だいたい800キロカロリー前後もあるといわれていますもんね。

実際、揚げ物はダイエットの強敵です!
揚げ物が入ったお弁当で、
500キロカロリー以内におさえるのは至難のワザ…

どうしても食べたい時は、ごはんを半分に残すなどして
自分のペースでカロリー調節することをオススメします。

減量のためとは言え、
「食べ物を残すなんて!」という人は、
やはり運動をして食べた分のカロリーを消費してしまうか、
あるいは残した半分は、次の食事として
食べるようにするといいでしょう。
一度に食べると、一度に太ってしまいますからね。

また、
痩せるためとはいえ、500キロカロリー以内におさえるとなると
どうしても量が制限されてしまい、ウエストがすいてしまいます。

そこで活躍するのが野菜!
たくさん食べても低カロリーなので、
まさに減量するには最適な食品といえます。

それに、
野菜ジュースや低カロリーのスープなどを
お弁当を、食べ始める前に飲むと、
それでウエストが満たされて、お弁当の物足りなさも軽減されますよ。

減量中は食べる物そのものとともに、
食べる順番にも気をつけた方がいいですね。

カードローン選ぶ



キャッシング口コミ-ドラクエ7 3ds リセット方法

2014-10-06

どうも皆様ぐっどいぶにんぐー

天気は晴れ時々雨のち曇り

私の気分は・・・大雨です(涙)

実は喧嘩をしちゃって…。

あさからお買い物する予定だったの。

すごーく楽しみにしていたし、2週間前から色々
考えていたのに・・・。

寝坊されて、一気にテンションダウン↓↓

あさって決めたのは、私じゃないんだよ!

しかも人に「寝坊するなよ」とか言っておいて。

機嫌悪くなるのは当然。

だけど、台無しにしちゃいけないから、ちょっと我慢してたら
逆ギレって・・・そりゃないでしょ!?

そのうえ8kg痩せて、頑張ってるのに
「太った?」ってさ・・・

ひどすぎるーーーーーーーー!!

で、腹筋とかサントレックスとか
サボってる疑惑。。。

足くびみたら、わかるじゃん!!

きちんとやってるし。

ってか、関係ないし。

ムカついたから、思わずしそ餃子食べちゃったよ。

たまにはいいかな♪

ストレス解消!…なんて言い訳だけど。

私だって、怒りたくなるよ。

それだけ楽しみにしてたんだもん。

しかも「痩せたね」と言わせたいし。。。。

「千歳行ってみたいから、今度行こう」と言われた
けど、素直に喜べなかった。

本当は…正直言えば、あさだったから、
ゆっくり過ごそうと思ってたんだけどな・・・。

テンション低いまま、口数も少なくて、早めに帰ってきた。

違和感あるまま、このままなのかなと思いつつも、なんて
言えば良いか。

でも、次は「痩せたね」と言わせたいとは思ってるけどね。

次・・・あるのかな。

はぁー。。。。。

無料カウンセリングで不安を解消できる



キャッシング-ドラクエ7 3ds ふきだまりの町

2014-09-11

お子さんの食べ残し。
皆様は、つい食べてしまいませんか?

ぼくは、「もったいない!」
こう思って食べてしまう事が多いです。

しかし、この「もったいない」の積み重ねが、
意外と大きいんですよね。

皆様には捨てられない物がどのくらいありますか?

いつか使うかもしれないから、
捨てるのはもったいないから、
こう思っているうちに、使わないものが、どんどん増えて、
引っ越しや片付けの時苦労した事はありませんか?

もったいないからと、
食べ残しを食べてしまうのも似たような事です。
少しの量でも、毎日ならば蓄積されていきます。

お子さんたちと、ファミリーレストランやマクドナルドに行った時。
どうせ、そんなに食べないだろうからと思い、
2人で1つの物を頼んだりするのですが、
お子さんの調子がいいと、一人前をほぼ一人で食べてしまう。

だから、次行った時はきちんと一人一人前づつ頼むんですが、
そういう時に限って、ほとんど食べなかったりするんですよね。

半分以上残っているのを見て、
もったいない精神でお子さんの分まで食べてしまう。

残さず食べることは、とても大切な事だとは思います。
ただ、腹が一杯なのに無理して食べる事は、
体質には負担がかかってきますよね。

じゃあ、食べずに捨てるの?!
いえいえ、そうではありません。
少し、考え方や方法を変えるだけでいいんです。

ぼくのお勧めは
次の食事にまわす。持ち帰る。
この二つです。

家で食べている場合は、
1週間のお弁当や、自分のご飯用にまわす。
外食していたら、持ち帰り、次の食事分にまわすんです!

持ち帰るのは恥ずかしい、と思うかもしれません。
しかし、体質に蓄積させたり、捨ててしまうよりは遥かにいいと
ぼくは思います。

嗚呼,いい気分

金運占い



キャッシング口コミ-ドラクエ7 3ds 西の洞窟

2014-08-16

皆さんは、食事って何のために食べてますか?
普通は・・・
「腹が空いたから」
「おいしい物を食べるのが好きだから」
「毎日のことだから」
という感じでしょう。

ですが、ダイエットを考えるなら、
もう少し真剣に食べる意味について考える必要がある!
と、私は思うのです。

7時・13時・ばんの食事の意味を、
24時間で考えてみましょう。

7時起きます。
腹は空っぽで、血液中にも糖質がほとんどありません。
これから24時間動くために7時ごはんを食べます。

13時になりました。
午前中に消費したエネルギーを補い、
ばんまで持たせるように13時ごはんを食べます。

ばんになりました。
24時間体や脳を使い、破壊された筋肉や疲労を回復させるために
必要な栄養をとります。
そのためにばんごはんを食べます。

要するに・・・
7時は、これから24時間動くために食べ、
13時は、午前で失った分の補給。
ばんは、回復のため最低限食べるわけです。

でも、日本人のほとんどは、
7時、13時、ばんの順番で摂取カロリーが多くなり、
特にばんごはんが高カロリーになっていますよね。

ばんごはんを食べた後は何をしますか?
何時間も仕事したり運動しますか?

寝るだけですよね。
寝るのにそんなにエネルギーが必要なのでしょうか?

7時を抜いて、ばんをガッツリ食べる・・・
そうじゃなくて、7時をしっかり食べて、
ばんを控えるのが、正しい食事ダイエットなのです。

「ばん控えて、7時しっかり食べる」
これを習慣にすれば、おのずと体重が減るのです!

頑張って、正しい食事ダイエットの習慣を続けましょう!

金運占い

« Older Entries

サイト管理

Copyright© 2010 ドラクエ7♪ついに3DSで登場 All Rights Reserved.